おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

茶々さんの教えてくれたので焼いてます。🍀💕

昨日は焼きたいのに、主人に外仕事頼まれて
作れなかったかためバージョンの台湾カステラ。


茶々さんの教えてくれたとおりにしたら
メレンゲを入れる前の生地が
凄く良い感じになりました。
土手って昔お菓子教室で教えてもらったあの
固まり具合。
でも、コーヒーの溶いたのを入れるのが失敗なので
あのマーブル状は無理💦
とりあえず、焼き上がり待ってます💓✨✨


焼きあがりました🍀✨✨

荒熱が取れたら
カットしてみまーす😁💓


ベーキングパウダー入れなかった💦


でも入れないでも茶々さんは膨らんでる。 
しかも型も21センチ。


また明日、焼いてみます💦

油は生活クラブのなたね油
砂糖は生活クラブの素精糖使ってます。