おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

立川の中華飯店で食べました。

今日は専門学校の時の友達3人で集まりました。
テレビでやっていた豚の角煮がおいしいと言う
中華飯店で昼食を食べていたら
テレ東の取材が入り危うく取材を受けそうになり💦
そこはグループのリーダーのキーコがはっきり断ってくれました。笑



そのキーコのこと。
数日前、短時間の記憶がなくなり
異変を感じて受診したとのこと。


頭をぶつけたとかでもなく
その日の昼食を食べたことも忘れ
家族との会話も覚えていないそう💦


その時のキーコの様子が明らかに変だったので
ご主人の勧めで受診。



今のところ
その日のその数時間だけだそうですが心配。