おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

昨日教えてもらった事

姉とイオンで待ち合わせして

一緒にぶらぶら見ました。

姉は今年の夏はある物で過ごし

安くなって良いのがあったら

買うつもりだったようで

気になる商品は2点あったけど

買いませんでした。

食糧品も底値で買う癖がついているので

この値段では買えないと言ってました 笑


バーコードを自分でスキャンしていき

専用のレジでカードで支払うやり方を

教わりました。


これはまだやってる人が

増えては来てるけど

まだ知らない人も多いから

休日にセルフレジや、

有人レジがメチャ混みでも

すんなり支払い出来るつて🍀✨


去年の秋くらいからイオンは

導入されたらしいけど

知らなかった。