おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

お義父さん

欲しいものは何?
七夕の願いを短冊に書く時
今は亡きお義父さんが言った言葉。
「若さが欲しい」


って💦


それを聞いた姉が 
確かに❗️
容姿も健康も若くなれば取り戻せる✨✨
って。


今の私の願いは

若くならなくても


健康寿命を1年でも長く過ごしたい

☆彡☆彡



そのためには食事と運動と睡眠。
主人の健康寿命は私にかかってますね(;^_^A


主人からリクエストのあったコロッケ。
やっと作りました。
帰ってきたら揚げます✨✨

パン粉はこれ使いました

30年前に買った
アムウェイの鍋で
少しの油で
揚げました