おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

コロナワクチン

今日の午後の予定だったけど
湿疹は体のあちこちに飛び火するし
目も痛くて腫れぼったい💦


朝、1番で市のワクチン予約にキャンセルを電話した。
もうファイザーは個人の病院では予約できなくて
大規模接種会場に行くことになるようなると言われ💦
キャンセルは取りやめ午前中にワクチン接種予定の
始めてかかる病院へ行ってみた。


発熱外来のあるその病院は緊迫してて
自動ドアも開かないようになっていて
インターホンを鳴らしたら開けてくれる。


ちょっと前に進もうとしたら
こちらには入らないで!
って💦
通常診察は特別でないとしていないようで
やはり接種前に相談くださいと言われました。



改めてコロナにかかると
こういう世界かぁ~💦って痛感


考えて・・・・・



普段からのかかりつけ医に湿疹や
目の痛みを見てもらい
今日のコロナワクチンの事を相談したら


「心配なら様子をみたら?」って言ってくださり
9月1日に予約入れてくれました。



やはり、かかりつけ医は優しい☆☆



今日の予約をキャンセル出来て
ホッとしました。


身体の調子もよくなってきました。