おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

意外と気がつかない不調

最近、目が疲れて

物が見にくかった。

目の動きも悪かったと思う。


主人の仕事帰りにイオンで待ち合わせした昨日

直前に左目にゴミが入りゴロゴロするので

あった瞬間、左目にゴミが入って痛いから

トイレで目を洗ってくるといつたら

俺も目がゴロゴロするから目医者に行こうと

言われ急遽イオンの目医者に2人して受診しました。


痛いのに目医者に行くほどでは無いと思いながら受診。

結果、ゴミも入っていたけど

ドライアイと診断され目薬が処方されました。

寝る前と朝1番の目薬でここ最近の目が引っ張られるような違和感が解消。

目の動きも良くなったような気がする。


昨日、主人も同じ症状で目医者に行けたのは

奇跡✨✨✨✨✨