おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

昨日は高倉町珈琲で会いました。

2か月くらい前カーブスの近くの
パン屋さんの外のとこで
サービスの無料珈琲を
一人で飲んでたら声をかけてきたのが
えみこさん。
ラインを交換して時々何気ない景色や食べ物の情報を
送ったり、送ってもらったりしてました。



10歳年下。
85歳の両親の介護を頑張ってるけど
疲れたみたいなの。


ご主人を亡くされ先日1周忌が終わり
1人息子さんは北海道で就職してる。


聞いてあげることしかできないけど
待ち合わせしてランチしました。


ケアマネージャーさんと連絡して
怪我の無いよう穏やかに過ごす介護の時間が
大切な宝物になりますように~☆


なんと!
私が働いていた会社に私が辞めてから数年後
就職してたみたいで知り合いの名前が
飛び交いました。


世間は狭い (笑)


いや、縁があったのかな?


手作りのハーブソルトを

頂きました✨✨✨