おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

昨日の花見。

高尾の多摩森林化学園の花見に行きました。



 

お友達が4人分お弁当を作ってきて

くれました。





帰りに多摩御陵も見てきました。



その後、オリーブの丘に寄り

モンブランをみんなで食べて

解散しました。



楽しい1日で笑顔いっぱい

でした✨✨✨



実は多摩森林化学園で

案内のサービスがあるそうなので

聞いたら桜の季節は要望が多いので 

応じられないので

ゴールデンウィーク明けから3月なかばまで

実施で今はやっていないとの事。


ふとみると案内されながら歩く

団体を発見。

私たち4人組も仲間に入って

先生の説明を頷きながら

一緒に行動。

お弁当の時に挨拶して

お礼を言ってそのまま最後まで

ご一緒させてもらったので

更に楽しかったです。

長野の諏訪の方から来た方々でした💖


ありがとうございました💓✨✨