おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

こんにちは^_^


長女のとこの、この春に小学校に入る
お孫ちゃんは我が家にくるのは
三ヶ月以上ぶりでした。


コロナによる自粛のため


でも、すぐにこちらの
近所の男の子と仲良く遊び
昨夜は、人生初の人の家に泊まる✨✨
経験させてもらいました💓✨


今日は朝ごはん、昼ごはんも食べさせてもらい
楽しそう〜💕✨✨



今日の夕飯はケーキと
魚力のお寿司を買ってきて
小学校入学祝いも兼ねてします。


お婿さんが我が家のニラを
使った料理を作ってくれるそうです💕


私も澄まし汁とのらぼうの胡麻和え
作ります笑

苺ババロア🍓作ってみました。

簡単だから作ってみてね😆