おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

お友達がパンを持って来てくれました💕

昨日イオンでお友達と会い

お茶しました😊🍀


楽しいひとときは過ぎて

その時の会話の

私が今食べてみたいと言ったパンを

プレゼント🎁

今日、届けてくれました。💓✨



上がってもらい

話しを聞いたら



昨日5時半頃

携帯電話が無い事に気がつき

ドコモのサポートに電話したら 

探せる契約になってたそうで

イオンにある事を教えてくれたですって。

イオンのインフォメーションセンターに行ったら

届いていたそうです。


でも携帯が鳴っても出てくれないので

ドコモで探してくれなければ

イオンにある事わからなかったのかな?


私も気をつけよう💦


ドコモじゃ無いから

その機能ないし💦