おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

続ける事の大切さ🍀✨

カーブスに入って丸5年。


大きな百貨店で買い物してると
疲れて休みたくなってた私が
全然やすまなくても大丈夫になったのは
カーブスのおかげです。


なんか朝から気分がのらなくても
カーブスで運動してると
気持ちも上向きになるから不思議😊


仲良しグループが出来たおかげかと
思ってたけど違った。


仲良しが休んで来なくても
運動してると気持ちが上向きになる。 


カーブスはそんなに激しい運動じゃ無いから
私にはちょうど良かった




それとカーブスと同じで
ムラゴンのブログ始めて
色んな人のブログから
力をもらってます。


ちるみさんのブログのファンで、
前から遊びに行ってて
ムラゴンに引っ越してからも
楽しみにしてました。


ダイエットをきっかけに、自分でもブログを
始めたけど少しずつ成長出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします✨✨