おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

携帯を落として

昨日は急にお友達の家で4人で集まり

ご馳走になりました。


楽しいひととき💕




その後東急に行き買い物をして

別の友達のとこに寄り家に帰りました。



家に帰ってすぐ携帯の無いのに

気がつきました。💦



友達の家→東急ストア→別の友達の家


焦って探したけど

どこにも見つからず💦


イオンのノジマで

新しい携帯を買って

落とした携帯は

使えないように手続きしました。


今朝8時過ぎ

落としたらしき場所の

交番に行き遺失届け出したら

少し離れた福生警察署に

それらしき携帯が届いてると

言われたのでさっそく行きました。


ありました💕


東急で買い物するのに

駐車場か?

駐車場から東急に行く路上で

落としたらしい。


友達との楽しい1日が

私の不注意で

悪夢の1日になりました。


でも見つかって良かった💕✨