おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日はお出かけ💕

桂子さんの運転で

ランチとお煎餅屋さんに行く予定。

かくじようにも寄るらしいので保冷バッグを持って行くね😀



木曽路でランチを食べて


ささらやで

お煎餅をたくさん買って


角上でお刺身や

お魚を買いました。


最後、順子さんのお宅で

お茶を頂きおしゃべり💓✨



順子さんは手作りのリースを

みんなにプレゼント🎁




帰りに君子さんに菊を頂きました。

嬉しい😃


桂子さんからはみんなに

ポインセチアをプレゼントしてくれました💓


私は暖かいハイソックスと

チョコをプレゼントしました。



君子さんは彩果の宝石をみんなに

プレゼントしてくれました。

ご主人の趣味の鳥の写真を思い出される

パッケージ。