おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

コロナに感染しちゃった💦

バイキングに行った夜

鼻が詰まって4時間しか寝られず

耳鼻科へ行って来ました。

熱は夜には37度7分。

今朝は38度4分あるので

主人が会社を休んでクリニックへ

連れて行ってくれた。

インフルエンザは二種類とも

マイナスだったけどコロナがプラス💦


バイキングに一緒に行った他の3人は

コロナのワクチンを7回目まで受けてるからか

元気な様子。


主人がうどんやちょっとしたものを

作ってくれて感謝です。


コロナの治療薬は飲むほどじゃ無いと思うけど

どうしますか?聞かれたので

やめて熱や痛みを和らげるとんぷく薬だけにしました。


今は夕飯を食べて

熱は36度7分


ちょっと頭は重いけど痛みは無くなった💓✨


こんな時はポカリスエット

がら美味しい💓✨


本当に何年も使って無かった

氷嚢も活躍✨✨


濡れタオルと違ってシーツも濡れないし横向きで押さえてても大丈夫