おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

国技館でお相撲を見ました。

姉が枡席をとってくれたので
福祉大相撲を見てきました。
途中浅草にも寄りました💓






枡席は座布団4枚


65才過ぎたら
イス席の方が
身体に優しいと思いました。
4名大丈夫な枡席 
正座か
横座りか
体育座り💦


私達は3人だったので足を伸ばして
着て行ったロングコートを足にかけて
大丈夫でしたが4人だったらアウトでした💦 


今日の様子は25日にNHKで
放映されるそうです。


市川由紀乃さん
素敵でした💓✨✨


水森かおりは声が好き💓✨

夕飯はすしざんまいでご馳走になりました。
大トロや卵焼きののった綺麗なお皿とか撮り忘れ💦