おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

あと三時間半

カーブスに出かけるまで三時間半。

洗濯、お掃除頑張ります💓


今日は忙しい日になりそう🤣

カーブス→整形外科→一度家に帰り昼食

→白髪改善美容院


整形外科は骨粗鬆症予防の

カルシウムもらうための受診です^_^


うっかりしててもう何日か薬が無く

昨日カーブス帰りに寄ったら

水曜日は休診日でした💦


昨日は畑の隣りの方からたけのこをたくさんもらい

桂子さん、照子さん、陽子さんに2本ずつお裾分け。

我が家は実家からのものも入れて4度目なので。

今までは、たけのこご飯、たけのこの煮物、肉まん、青椒肉絲、たけのこのきんぴらしたから

今日はたけのこたくさん入った春巻きを作ろうかな?💓✨✨✨✨✨✨✨