おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

ブログを始めて思う事

とても綺麗な自然の写真を

見せてくれて癒されるブログ


お料理が得意な美味しそうな

手作り料理を見せてくれるブログ


家族の何気ない日々を書いて

その方の家族に対する愛情を感じるプログ


悩みがあり、心情を語ってくれるブログ


文章が上手で、こんな事を感じるのね✨✨って

勉強になるブログ


野菜やお花を育てて見せてくれるブログ



でも、どのブログも

一緒に今を過ごしている仲間って思えて

応援してます✨✨✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は昔流行った動物占いでペガサス


そしてB型


私がわからないなんて言わないで

自分でもわからないんだから

ってキャラらしい💦


昔の事

中学くらいの息子もペガサスで

そのキャラが嫌で

裏キャラを発見して私はコアラ

息子に裏キャラなんだつた?

って聞いても教えてくれない


教えてよペガサスより良くないの

無いんだからって言ったら


裏もペガサスなんだよ💢


今でも覚えてます 笑