おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

畑の手伝い

にんじんとほうれん草を
まくのを手伝ってきました。
途中、畑の隣の人が
都忘れのピンクとマリーゴールド
くれたので自宅に戻り
植えました✨✨✨

ピンクの都忘れ

来年も咲くと良いけど💦


大根のおろぬきの葉

茹でて食べます✨😆✨


たくさんなので友達にも

あげました💓


お料理上手な友達は大根葉の

煮浸しをさっそく作り

下の小さな大根は天ぷらにするって

写メ送ってくれました^_^







小さな玉ねぎをあげたのも

スープにしたそう



家の横に白いカラー飢えてみたけど

日陰の方が良いのかな?