おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

植える花、選ばないと💦

昨日、お友達がラベンダーと沖縄月見草を

くれたの。

どちらも地味だったり丈が長くなったり

広場なら良いけど狭い花壇には似合わない💦     


今年は自治会の花壇に植えた残り

適当に植えてたりして

我が家の花壇、ときめかない 笑笑

別の友達には

「レンガでかこつてあるとこを

白い可愛いアーチ型ので囲ったら

雰囲気良くなるのでは?」

とアドバイスしてもらえました。


お花プレゼントで

サフラン&コスモスが届きました✨


姉からもらって植えたけど枯れたと思っていたら

咲いてました。ごめんねお花さん。