おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

どういう事?

親切か?
自慢話か?


スーパーで話しかけてきた綺麗な人。
自分は80歳
ご主人は88歳との事ですが
その方も少し太めで健康的.
マスクはしてるけど髪の毛も多く
見るからに活気の溢れた姿。
手は血管も出てなくて丸い綺麗な手 
なんか私に感じたから
声をかけたって言ってくれるけど😆


トマト、豆腐、バナナを食べ
塩味を加減してるのが健康の秘訣


自教術の資格もあり
毎日一人で運動してるって。


ご主人にはランニングマシンで30分歩かせて
終わったら褒めているのが続くコツ。


80歳ね
私より16歳年上?


見えないけど💦
私も、あと16年後。こんな風に、生命力溢れて
いられたら素晴らしいと思うほど。


また会いましょうね


と言い
開店と同時によく
このスーパーのドトールに来て
コーヒー飲んでるから
会えた時は一緒にコーヒー飲みましょう
って言う


名前もお互い聞かずに
分かれました 笑


もう会うことは無いと思うけど
個性的な方でした。


自分に自信を持つってあんな感じなのね(笑)



誰かに褒められたかったのかな?


ちゃんとその歳には見えないです✨✨


ご主人の健康も奥様の食事の力が
大きいですね🍀✨✨


と求められてる言葉はあげられた 笑