おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

友達が来ました

お菓子より良いと思って
ってカインズのポップアップポリ袋と
なんでもごたれと言う調味料持って 
きてくれました。

なんでもごたれはきゅうりを
乱切りにして漬けても
美味しいと言われたので
使った後の写メです


べんり酢
なんでもごたれの売ってる会社から出てる
果物つけてネッ酢と言うので
青梅をつけたら凄く美味しい✨✨✨


えー!漬ける季節に教えてよー
って思わず言っちゃいました。
今度味見持ってきてくれるそうです 笑



昨日イオンで買った
宮城名物萩の月と
博多通りもん

巨峰出しました。
お昼にカレー用意してたけど
忙しいので帰っていきました💦