おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

前からの疑問?

私はずーっと洗濯が終わったら

水栓を閉めていました。


以前、カーブス仲良し5人組で

洗濯機の水栓は開けたままで良い

と言う話になりました。


5人うち3人は開けたまま

私はともう1人は

毎回閉めてました。

さっそく開けたままで

生活していました♩


一昨日、実家で洗濯機の水栓の話しになり

新しい洗濯機を買ったら

毎回水栓を閉めるよう言われたとの事。


やっとパソコンで調べてみたら


やはり

閉めていた方が無難みたいなので

昨日から洗濯後は水栓

閉めるようになりました。


地震とかあってホース

外れたら怖いしね