おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

楽しい誕生日会になりました🍀✨✨

お店に着いてお誕生日だと告げると 

サービスがあります✨✨✨✨

って言ってもらえました💖


サービスのチョコケーキ


ボールペンのプレゼントも

頂きました💖✨✨


さすが、一流店😆








娘と、彼から

コーヒー豆と

GODIVAのチョコのプレゼント🎁


誕生日のケーキも2人から

頂きました✨✨




お店の代金も知らない間に

彼が払ってくれていて

ご馳走になりました🙇‍♀️


娘と彼の楽しそうな

2人の姿を見られて

そんな2人に

主人の誕生日を祝ってもらい

最高の一日でした💓