おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

スッキリ

車を買ってから2年。
タイヤを変えないと減ってるから
冬が怖いと主人が言う。


軽の新車についてるタイヤなんて
すぐダメになるタイヤがついてるって💦


タイヤ館に行ってみます。


安全のため出費は仕方無いですね😆



イエローハットでタイヤを変えました。
新車についているのはそんなに悪いタイヤでないけど
どうしても前のタイヤが減るので
前と後ろと変えたり工夫して乗ると
いいそうです。


目安は3年3万キロくらいで変える。


我が家は2年で2万キロも走っていないから
タイヤを前後変えてればまだ大丈夫だったみたいです。



変えました。

ブリヂストンのタイヤで
ホイールも新品に
変えてもらいました✨✨✨


オイルも変えたり
パンクの保証もつけたり8万5千円でした<(_ _)>



主人の別財布から出してくれました(笑)



☆彡