おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

カーブス始めて5年

5年経つとゴールドカードと

好きな色のポロシャツが頂けます。


私はピンクにしました。


次は千回記念のTシャツもらえるよう

頑張ります💓✨


カーブスに入った頃は

真面目に運動して

身体を動かしてました。


でも友達が出来て

お話しするのが楽しくて

運動しながらおしゃべりしたり、

ランチに行ったり、本来の目的を忘れて

楽しんでました。


コロナのせいで

仲良しグループの中にも

カーブスをやめる人もいたり、

同じ時間に来なくて

時間をずらしたり💦

あの楽しい時間は失われました。


仲良しグループの仲間は

グループラインで話してるけど

カーブスでは会えません。


淋しいけど私は

初心にかえつて

運動頑張れてます。😂