おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日は美容院🍀

今日はカラーとカット。

早く染めて欲しい💖✨✨✨


外は秋晴れ✨✨


今日の予定は


カーブス行って


お昼食べて


美容院。


あ、お友達が今日も

カーブスの帰りに寄って

って💦💦


昨日、自分の観た映画

良かったよつてパンフレット

貸してくれたけど

あまり興味湧かなかったから

さっそく返します 笑

ごめんね🙇‍♀️


大根といかの煮物

業務スーパーの冷凍いちごで作った

ジャムを頂きました。


しかも、この映画一緒に観に行くよう

誘われて困ってます.←断れ!ですよね💦



夜は実家の姉が

「大学いもと豆きんとん取りに来ない?」

ってラインくれたので

大根と、里芋持って頂いてきました💖✨


副菜に助かります😃