おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

おはよう〜✨✨✨

天気も晴れ✨


今日は身体も調子良いので

楽しく1日を送れそう🍀



昨日照子さんに

主人のお客さんくるけど

お寿司取って

お汁だけ作るって

話したら

酢の物と煮物作ってくれました💖


ありがたいです💕✨✨




庭を見たらサフランの花が

咲きそうです💕


良い1日になりますように✨✨


主人は、楽しくたくさんお話し出来て

嬉しそうでした✨✨


次回はお母さんも連れて

遊びに来てくれる約束をして

わかれました😁


お土産に頂いたお菓子の包装紙で

封筒作りました😁





長男の奥さんが

お孫ちゃんの写メ

送ってくれました🍀

自分からダンボールに

入って遊んでるそう 笑

可愛い💕


今月末、会いに来るそうです。