おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日はカーブスの計測

主人に頼まれて駅まで送ってからなので

いつもの時間には行けないけど

カーブス行って計測してきまーす!


やっと重い腰を上げて

花の苗を買ってきました。



これから植えます😊


やはりこれだけ植えたけど

後ろは違うのが良いかな?


お友達が

ゴールドクレストを

後ろに三本くらい

植えたらどうかな?

ってアドバイスしてくれた💖✨✨


綺麗にガーデニングしてる

友達から

ストック、ノースポール

金魚草、葉牡丹など

背の高いのが良いよ🍀✨

とアドバイスもらいました💖


別の友達が

絶対ブロンズレッド金魚草が良いよ

って勧めてくれました✨✨✨


売ってたら知らせてくれるそうです。