おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日は誘われて😊

カーブス行く用意してたら
頼んでた年賀状を午前中に取りに
来られる?
って連絡が入り
急遽カーブスは休んで行ってきました.

寒桜が咲いてました

お土産に青紫蘇の塩漬け冷凍を
頂きました。

帰るとき別の友達2人から
来るようラインが入り
行って来ました。
1人は漬物を取りに来るように言われてて
お茶の用意がしてありました🍀

1人はおかずを持ち帰るよう
用意してくれてました。


ありがとう〜💖✨

3時からのカーブスに行ってきました。
知り合いにもあえて楽しかった。


夕方、近所の方がなめこを持ってきてくれたので
お味噌汁に使いました、