おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

恐るべし しまむら

娘の処分しようとしてたズボンが
新しいので私がもらい履いてます。


暖かく、もう一本同じようなのが欲しくて
ユニクロへ行ってきました。
下着も欲しかったので
全部で一万円超え
ステンレスボトル頂きました。
保温性が良くて小さいながらも良さそう~🍀

   

帰ってズボン履いてみたら
娘の買った方が暖かい。
よく見たらしまむらの商品でした。笑笑
今度行ってみます^_^




主人の作った大根やにんじん、レタス、里芋
夕飯用に生活クラブのエビフライや白身魚のフライを持っていったら
義弟から頂き物しました✨✨✨✨