おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

12月の遊ぶ予定が三件

一つはカーブスやめた
友達2人含む4人で
お茶


一つは中学の同級生4人で会って
ランチ



最後がカーブスで
一番仲良しグループだった5人で
ランチ💓✨✨✨✨


みんな私を刺激してくれて
大切なお友達🍀✨✨✨


1月はコロナ増えそうだから
12月のうちに会います🍀💕🍁




先日紹介したお友達が
カーブス入ったそうなので
カーブスのコーチから
Tシャツとお箸頂きました✨✨


照子さんからお土産の黒玉
妙子さんから手作りのべつたら漬け
君子さんからアーモンド魚のお菓子
頂きました。☆☆

ありがとう
ございます💓✨✨✨


ペコちゃん好きな私。
クリスマスケーキを不二家で予約して
可愛いお皿を頂きました💓✨✨