おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

美味しいりんご🍎🍏

今まであまりかんがえずに 
りんごを食べていたけど💦


美味しいりんごってあるのですね。
みんなは何のりんごを食べてますか?


今日、頂いたりんごは群馬名月



お友達は、お取り寄せしたそうです。



さっそく金井農園に電話したら
群馬名月、もう今年度の分は売り切れ。
来年度の分は10月15日から受け付けだそうです。
せっかくだからふじを買ってみました。
12月の中頃に届くそうです。


お友達にお礼に我が家になった柚子を 

2キロ持って行きました^_^

残りの柚子


まだまだ、取ればたくさん

なってます✨✨✨

柚子ジャム作りたいからと

待ってるお友達がいるから

トゲがあって大変だけど

取ってあげないとね^_^


息子のお嫁さんの実家から
お歳暮が届きました。

こちらからは何を送ろう?