おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

思いがけない展開

主人が3月で今の会社の仕事

終わりの予定が

今日、会社から2年延長を

申し出てくれたから

引き受けたって✨✨✨✨✨


もちろん、他に移って

週に3日くらい働くつもりでは

いたけどね。



あと2年

今まで通りの条件で

居られるのかは

帰ってこないと

詳しい事はわからない💦


でもコロナ禍の今

新しい場所に行き慣れるまで大変💦💦


だから、とりあえずは良かった💓✨✨


ガソリン入れたらポイントが貯まったつて

ティッシュ頂けました✨✨


義弟からお歳暮



桂子さんから

柚子ジャム頂きました^_^


あとは実家とながいさんから

柚子ジャムもらえる予定💓

予定に無かった義弟のとこから

柚子ジャムが届きました^_^


一緒にりんご、せんべい、チョコも

頂きました。



私の作った柚子ピールを煮て余った汁を

煮沸した瓶に詰めておいたの。

4本、そのうちの一つ義弟宅にあげました^_^


柚子ジャムのようになって

美味しい 笑笑