おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

これから美容院✨✨✨

先日頂いた秋田のりんご

金星

って言うらしい💓✨✨

香りが良くて好き💖って言ったら

追加で一つ頂きました🍀😊


たえこさんから

お手製のべつたら漬けも頂きました💖


君子さんからネットで買った

立体マスク3枚


みんな

ありがとう〜💓💓💓



ところで先日のパフェ


こんなふうに広げると良いみたい

私の撮ったのはこれ



お店の人が運んでくれたままじゃダメなのね。

ちょっと整えたら

同じ素材が入っているのに

写りが全然違う💦💦


美容院の帰りに

はなちゃんの所に

お土産のキムチ届けたら

ミルクティーご馳走になりました💕



お土産にりんごと干し芋まで

頂きました。

はなちゃん、ありがとう💓


サンタの飾りも50円に値下げ

してたとプレゼントしてくれました🎁




今、裏の家のながいさんから

横浜のお土産を頂きました。