おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

不安になってきた!仕事ってどうなのかな?

10年前
近所の10歳年上の人に
一緒にやろう
って誘われて・・・
応募しようとしたら
他の人がもう決まったからって
ダメになった仕事。


忘れていた仕事💦



地元の仕事なので自治会長から
今回、声がかかり
今日、履歴書を提出してきました。


主人は私が絶対働かないって
思ってたようで
応募するって聞いて驚いていました。


勢いで「働く!」って言ったけど
だんだん不安になってきています💦


10年前なら良かったけど
どうかな?
ちゃんと勤まるかな?



施設の鍵を開けて
暖房付けて
簡単なお掃除らしいけど💦