おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日は地区の会館掃除でした💓✨

地区の組長の娘さんが保育園で

濃厚接触者になったそうで

主人が代わりに鍵を開けたり

会館掃除の責任者をしました。


無事に終わりました💓✨✨🍀


終わってからいつもなら

親睦も兼ねてお茶飲みがあるけど

コロナ感染対策で

お持ち帰りになりました。



実は5つ年上のMさんが

具合悪くて入院、退院したけど

体調悪くて

娘さんのとこに行ってる

って聞いて心配です。


ご主人の話しでは

手術はしたけど

こういう事は話すの難しいって

言いたく無さそうなので

詳細は、わからず💦


我が家の長女と

Mさんの長女さんが同級生で

長い付き合い。

コロナ前は一年に2、3回

他の2人も含めて

4人でランチも行ってました。



回復を祈ってます✨✨✨


とんこさん、画像ありがとうございます🍀✨