おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

出先から🍀

主人がワクチン接種に
付き合って欲しそうだったので
ついてきて東急で暇つぶし。


終わったら2人で
コメダでモーニングにサラダを
プラスして食べました。


帰ってきたら
知り合いが旅行に行ったお土産の
かもめの玉子を届けてくれました💓
 


このお菓子好きなので
嬉しかったです😄

懸賞のお友達から

新玉ねぎを送って頂きました💖

ありがとう〜✨✨



夕飯がニンニク醤油の鍋だったから
食べたあと身体がポカポカ♪
具合悪いとは思わなかったけど
熱を測ったら37、4度💦


30分くらいして測ったら36,9度


ワクチンの副反応かな?
今日は早めに寝ます。


とんこさん画像ありがとう~☆