おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

卵料理二品

今日はカーブス行こうか

迷っていたけど

卵クラブの卵が2パック手に入ったので



前から教えてもらう約束をしてた友達に

連絡したら10時半にきて💕🍀🍀

ってお返事をいただき

カーブスはお休み決定。


伊達巻と万能ネギ入り卵焼きを作って

見せてもらいました✨✨


手際よく作ってくれました💖

全部お待ち帰り。


コーヒーとオレンジピールの

チョコがけのお菓子で

近況報告しあい

次回の約束をしました。


私が帰ってから自宅分の

伊達巻も作ったそうです。


さっそく主人と食べたら

美味しいっていうので

今日の夕飯に

万能ネギ入りの卵焼き

おさらいします🍀✨✨



実家からラインがあり

「鯛めし作ったから取りに来ない?」

「ありがとう〜💕行かせてね♪」