おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

新ジャガ

昨日は今年初めての

我が家の新ジャガイモ💓


塩茹でしてバターつけて食べて

みました✨✨


最高💓✨✨✨


食べていたらお隣りさんから

手作りプリンの差し入れを頂き


採れたてのサニーレタスと

茹でたジャガイモをあげたら


主人が洗ってある

残りのジャガイモもあげろと

言う


明日も掘れるからと💦


今朝になって雨が降っていて


あーぁ  ジャガイモ食べたかったな


って言ってみたら

雨のやんだ合間を見て

ジャガイモ掘りに行ってます 笑


昼から出かけるし

冗談だったのに


墓穴掘りました💦


出かける前に

ジャガイモ煮る羽目になりました。