おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

バザーに行ってきました^_^

知り合いの手作り品が売ってるバザーに

姉と行ってきました。

昨日、今日の2日間だったので

良いのは昨日売れたそう💦💦


両サイドにポケットのついた

エプロンドレス

2500円


手編みのマスク

500円

おまけにブローチと

ティッシュカバー

頂きました💓✨



コロナで売り上げ伸びず

安くしてくれてるみたい。


心を込めて作ったのに

安くしていただき申し訳ないです。


ありがとう〜💓✨🍀


主人昨日のポトスに続き

これを頂いてきました💦



私はお花が好きなんだけど💦