おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

今日はスマイルの集まり

スマイルという名前のグループ5人。

選抜メンバー 笑


お料理上手な照子さんが

お料理を作って

振る舞ってくれます💓


私は、前回はお赤飯を作ったけど

今回は生ひじきを煮ていこうと思います。



前にパソコンで検索したレシピ



この味付けが娘も好きで

お墨付きなので作るけど

うまく出来るかな?


主人の淹れてくれた

コーヒーを飲んだら

作ります😆💓✨✨



煮上がりました✨



招待された別の友達は

昨夜、かぼちゃタルトを作ったそうです。

楽しみ✨✨



行く前に切り込みをいれて

冷凍してあった梅を漬けました🍀




3、4ヶ月なんて言わずに

飲んで大丈夫らしいです