おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

おはよう〜💖🍀

カーブス行ってきまーす😊


昨日、畑したので0、5キロマイナス。


毎朝測っているけど


なかなか動かなかった体重。


今日の午後ものらぼうを植えます。


畑ダイエット 笑



先日、お友達から

教わった折り紙の手帳。


和風の折り紙で作りました😊



中に何を書くかが問題 笑



以前、友達からもらった

花の種、半分は欲しい友達にお裾分けして

残りを今日植えます。



発芽しますように💖✨✨✨


畑に燃えるゴミ取りにいつたら

畑の隣の人から

菊の花をもらいました💖✨✨

綺麗〜✨✨



カーブスのお友達に頂きました。

ナッツが海苔で巻いてあるお菓子


妙子さんからお菓子


照子さんから手作り七味唐辛子と

おかず



ありがとう〜💖✨✨


早めの夕飯後、種をまきました。

明日は雨?

種が流されないくらいの

弱い雨でお願いします。😆