おもいやり

思った事、興味のある事を書いていきたいです。

運転免許の更新

3月は誕生日なので

5年ぶりの運転免許の更新月。

4月まで大丈夫だけど

来週あたり行こうかな?


😨❗️

スピード違反で一度捕まっているので

府中の試験場に行って講習も受けないと💦


その前にメガネも新調しようかな?


メガネ作りに行ってきました。

考えが甘かった💦

メガネ出来るのが14日の月曜日💦


15日以降に運転免許の書き換え

行くことになりました。


初めて

メガネ市場で

メガネを買いました。

安い❣️


パーソナルカラー診断してくれたり

似合うメガネ出来上がるかな?



私は夏タイプ